モブログ

テストします。

sb事始め | comments (5) | trackbacks (0)

リニューアル mt→sbへ

プロバイダも近々変わる事だしHPもリニュしちゃえという事で。。♪
blogをmt→sbへ移行してtopに持って来ました。
以前のメニューは右上に有ります。
albumはまだ工事中です(^_^;)
その他ちょこちょこ直し中なので、お見苦しい所も有ると思いますがよろしくお願いします〜。
sb事始め | comments (2) | trackbacks (0)

sb移行の記録

デフォルトでの設置はカンタンだったのに、mtからのデータ移行でつまずいた。
IEでmtからデータ書き出しをすると、画像がリンクアドレスにならずにそのまま画像が表示されていた。
IEでソースを表示するとワードパッドが起動して文字化けして使えないし。
仕方なくもう1台のPCでネスケでソースを表示してメモ帳にコピペ保存。
これをsbのデータ移行で読み込むとうまく行った!
画像は以前のリンクのままだし、所々依存文字がおかしいけどまぁ良いでしょう(笑)

テンプレは宵闇書房さんからお借りしました。
LINK

blog*citronさんの「INFOをつける」を参考に、サイドバーにメニューを付けました。
LINK
sb事始め | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others