ぱぴななちゃん家訪問〜♪

今日はのんちゃん家のニューファミリーの奈々ちゃんに会いに行った。
うちから電車だと不便で地図を調べたら道も簡単そうだったので自力で運転して行ったよ〜。


いずみちゃんとゆかりちゃんは電車だし、アントフも私一人の運転で危ないからお留守番。
奈々ちゃんはまだ小さくてひょろひょろ(笑)
でも顔立ちが女の子っぽくて本当にカワイイ。甘えん坊な所もキャバリアそのものって感じ♪
ぱぴちんはストレスからかちょっと太っちゃったかな!?
でももう並んで寝たり出来ているというから、アンディよりは受け入れるのが早くてぱぴちん偉いぞ〜!

ぱぴちん
ぼくお兄ちゃんになったよ

奈々ちゃん
くのいち奈々ちゃん(笑)

長々お邪魔して奈々ちゃんを抱っこしてたから、帰ったらアントフのクンクン攻撃が凄かったよ(笑)
今度ご対面させたらトフは奈々ちゃんを狙うんだろうなぁ〜(^^;;;

それにしてものんちゃん家は前よりだいぶ近くなったわ!
帰りは空いてたから25分くらいだったもん〜。
行きはちょっと迷ったり、帰りは危うく高速道路に入りそうで危なかったけどね(爆)
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others