フィットネスジム体験〜

以前から一度行ってみたいと思ってたジムの体験にakiちゃんと行く事に!
レッスンを受ける先生がバイトのkちゃんのお友達ということで、kちゃんもお付き合いしてもらっちゃった(笑)
akiちゃんと私はアロマリラクゼーションと気功のレッスンを受けて、次のレッスンまで時間が有ったから同じビルで行われていたお笑いライブを見に行った。
そしたらちゃんと洋服を着た魔邪がまちゃまちゃとして登場!
まちゃまちゃ

そのあとkちゃんも合流してメインの(?)ヒップホップのレッスン。
もー信じられないくらいハードで、私は最初の10分でグッタリ〜。
akiちゃんとkちゃんはいつも受けてるから動きが軽快♪
でも3人とも汗だくで凄いことになってた(笑)
私も最後まで足ガクガクになりながら頑張ったけど、ダンスとは程遠い感じだなぁ。
akiちゃんの話だと、今日のは初心者用ではなかったからキツくて当然らしいけど〜。
踊れるようになればかなり楽しそうだね!
帰り路で既に全身筋肉痛・・(^_^;)
明日が恐いわー。

夕食はWOLFGANG PUCK CAFEにて。
素敵なお店だけど思ったよりリーズナブルだったね♪
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others