河口湖へ

兄夫婦&私の両親と河口湖の大石公園にラベンダーを見に行きました。
暑いし撮影がメインなのでアントフは家でお留守番。
富士山

2時間ほど撮影して散歩したりソフトクリームを食べて、対岸に有るハーブ園へ。
ここで姉と私は素敵なカレイドスコープを見つけて夢中になり。。
全然ハーブと関係無いけど買ってしまった(笑)
カレイドスコープ

後で調べたら道化作家のむらいこうじ氏デザインのもので、河口湖にアトリエを持っているということです。




お昼はほうとう不動で山梨名物のほうとうを食べた。
すごく大きい鉄鍋でボリューム満点で美味しかった〜。
いつも仕事で食べているうどんとは正反対な感じで、コシが有る素朴な麺でした。
ほうとう不動

お昼を食べたらすぐ帰路へ。
中央道は渋滞なしだったけど首都高速で事故がありちょっと渋滞。
でもなかなか順調な方だったし、6人一緒に乗って出かけて楽しかった♪
涼しくなったらアントフも一緒に行きたいね〜。
- | comments (2) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others