無印の店員!?

仕事帰りに有楽町の無印良品に行った。
フィットネス用の靴の売り場でサイズを探すのにしゃがんでたら、ちょっと離れた所から私よりちょっと年上な感じの女性から「すみませーん」って声を掛けられた。
「はい?」(あら私なんか怪しい?それとも何か商品を落としたりした?)と思いつつ返事をしたら
「店員さんですよねー?」とその人が言った。
「違いますぅー」と答えたけど・・。
持ってたバッグが小さくて、そっちの手に買おうと思ってたブラウスやTシャツを何枚か持ってたし、私の服装も白いシャツに黒のパンツで無印の店員っぽい感じだったから間違われたっぽい。あー恥ずかしいぃー(^_^;)


賄いメモ
鮪ネギトロ+づけ鮪+卵黄
揚げ茄子生姜酢醤油風味
味噌汁
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others