誕生パーティー

仕事先の社長とコックさんの誕生パーティーにお呼ばれ♪
でも行く途中で有楽町に寄り道してたら大きな地震が!!
デパ地下のトイレに並んでる所だったんだけど、してる時じゃなくてよかったぁ。
最中だった人は青ざめた顔して出て来たよ(爆)
そして少し早目に駅に行ったら電車がJRも地下鉄も全部止まってる〜。
仕方がないので新橋まで歩いた。

ちょっと経ったら都営地下鉄が動いたので目的地の田町(三田)のル ヴァン ヴィヴァンへ。

1Fのワインショップで好きなシャンパン&ワインを選んで地下のレストランでお料理とともにいただきました。




前菜5種
前菜

ピッツア マルゲリータ 写真なし

生ウニとトマトのパスタ、ポルチーニ茸とチーズのリゾット
パスタ&ポルチーニリゾット

穴子のグリルとトマト
穴子とトマト

前沢牛ロースのグリル ルッコラ乗せ
前沢牛とルッコラ

お替り(??)
ムール貝とからすみのパスタ
からすみとムール貝パスタ

ピッツァ モッツァレッラとカリカリ豚(プラチナポーク)のチッチョリ
ピッツァ

プディング、ジェラードと誕生日のマンゴーケーキ
デザート

ワインとお料理がとっても美味しくて、超超満腹!
お祝いしている方なのにご馳走してくださってありがとうございました。
帰りは電車は遅れてたけど私が帰る方向のは動いてた。
ちゃっかり座ってたんだけど、途中ですごーーく気分が悪くなり。。
何とか耐えたけどもーちょっとで吐く所だったわ( ̄□ ̄;)
無事に帰れて良かったよ〜(笑)
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others