カレーランチ

akiちゃん、naoちゃん、eriちゃんと4人でインドカレーを食べに行った。
今回は就職、おめでたとみんなお祝い事があって楽しく過ごせました。
私の場合はバイトなので就職祝いって感じじゃなかったけどね(笑)

サッカール 大宮 平日はカレーバイキングをやってるよん。
サッカール



それから川口にできたキャスティでお買い物。
先日アーユルヴェーダのサロンの割引チケットをもらったんだけど7月末日期限で。。8月期限のチケットがもらえるかなぁ?と思って行ってみたけどもう配ってなかったー(^_^;)
明日も行く時間ないし・・うーん勿体無かったなぁ。
本当は夕方からフィットネスジムの体験をするはずだったけど、腰痛が治らないからパスさせてもらって。。
akiちゃんのバイト料も忘れちゃうしー、ほんとにゴメンナサイ。
近いうちにお渡しするので待っててね〜。

次は焼肉、上海蟹が食べたいって話になったのでまた来月どこかで集まろうね〜。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others