久しぶりの夜更かし

昨日はりみちゃん&ムーパパが遊びに来てくれた。
久しぶりということも有って朝の4時までしゃべりまくり・・主にりみちゃんが(爆)
キヨッチとムーパパは車のことで盛り上がってた。
2人とも元から車好きだけど、段々違う方向に行ってるからちょっと心配!?
ホンダ車同士になった事も有って余計に盛り上がってるんだね(笑)
ムージェに会えなかったのは残念だけど、また近いうちに会えるでしょう!

今日はお昼まで寝てるつもりだったのに、朝10時に父の電話で起こされた(x_x)
でも午後はごろごろしてのんびーり過ごして一日終わっちゃった。
アントフも一緒に夜更かししたから寝てばっかりだった(笑)
- | comments (2) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others