ラストクリスマス

友達と青山でランチ♪
割と評判も良いお店で目立たない場所にあるのに次々にお客がやってくる。
諦めて帰る人もいたからびっくり。。私たちは予約をしてたからすぐ座れた。
お料理は・・おいしいんだけど私にはちょっと味が濃かったみたい。
あとスープのスプーンがカレー用みたいな形で使いづらかったなー。
高いお店じゃないから仕方ないか。。(^_^;)

その近くに青○ケンネルが有ったので行ってみた。
でもすっごくこじんまりしててワンコは一頭しかいなくて。。
キャバリアの写真が何枚か飾ってあったけど、なんだかよく分からないお店って感じ〓。
ランチ後に渋谷まで歩こうってことになって、その途中にまた青○ケンネルを発見。
大きな道路の向こう側だったので行かなかったけどこっちが本店なのかな!?
渋谷では友達のお買い物に付き合ってなぜか109へ。
若い子ばっかりで時々大人もいるけどそれは親であり・・。
私たちはちょっと浮いてたカモ(^_^;)

1120
ラストクリスマス(月9ドラマ)のツリーらしい。

浦和レッズ優勝おめでとう!
試合は負けてちょっとアレだけど、レッズらしいかも(爆)
浦和に直行したい気分だったけどそれはチャンピオンシップに勝ってからだな・・ウヒヒ。
ユミコログ | comments (1308) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others