びびりまくりトフ

朝9時すぎ、お店にえりりんが遊びに来た。
えりりんは近くのPCの学校に通い始めて、毎朝店の前を通ってるので寄ってくれたの。
入ってくるなり大きな声で「アンディ〓〓!」と言ったら、アントフいきなり吠えまくり。
アンディはすぐ えりりんだ、って分かって吠えるのをやめて甘え始めたのに、トフは怖がってデスクの下に逃げ込んだ(^_^;)
今までも月に一回くらいは遊びに来てくれててトフはえりりんが大好きだったのに、今日に限ってそんな調子で。
でもアンディがすごーく甘えて可愛がってもらってたらトフもやっと思い出したのか安心したのか、デスクの下から出てきて甘えてた。
他のお客さんでも地声が大きい人が来ると吠えたりするから、入ってきた時の声にビビっちゃったみたい。
まったく小心者だわー(^^;;;
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others