友達とランチ&ショッピング 夜はまりちゃん

友達と中華のランチ!
それからデパートで洋服や化粧品を見た。
そして前から欲しいと思ってたCDの香水を買っちゃった♪
ネット通販で安い所を探したけどまだ安くなってないみたいで。。
久しぶりにカウンターで買いました(笑)

夕方帰って来て、夜はまりちゃんが仕事の依頼で家に来てくれた。
仕事のお陰でステキな写真も見せてもらえてラッキー♪
掃除もしてないでキタナイ状態だったし、アントフがはしゃいでいつまでもじゃれて迷惑かけちゃったわん(^_^;)
今度はもうちょっと片付けておくのでまた遊びに来てね〓。
ユミコログ | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others