いいぞ埼玉!

午前中の用事を済ませて、出かけたついでに戸田にリニューアルオープンしたイオンに行った。
昔ジャスコだった時に一度行っただけの所で、どんなだったか全然覚えてなかったんだけど。。
今度できたのはジャスコ+専門店でペットシティも有り(前からあったのかも?)、スポーツ用品有り、レストランもい〓っぱい。
そして3coinsとsalut!が一緒になったショップ「colle」と、カルディコーヒーが入っててとっても嬉しい〓。
新店舗だけ有って品揃えもなかなか充実していてイイ感じ。
ここなら家からもかなり近いからいつでも行けるぅ〓。
でもイオンって来月与野にも出来るんだよね。。川口にもジャスコが2店舗有るし、なんでこんな近くにいっぱい作るんだろうねぇ〓??
ユミコログ | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others