久しぶりのキャバ三昧

久しぶりにアントフを連れてお友達と遊んだ♪
人間8人ワンコ10頭で公園〓カフェでケーキ〓また別のカフェで夕食ととっても充実内容デシタ!!
公園ではロングリードでいっぱい走れて良かったね〓。
アンディは途中で疲れておとなしくなったけどトフィーは疲れ知らず。
大好きなリキちゃんに近付きたくてほんとにうるさいったらないわー。
トフがおかまになる以外に諦める方法は無いのかも。。(^_^;)
夕食はずっと食べてみたかったマグロアボガド丼もいただけて大満足!
楽しく過ごせて嬉しかったよ〓また遊んでね〓☆

帰ったらキヨッチがアントフを洗ってくれたよ〓。
アンディの脳天のポワポワ毛があまりにも気になるから適当に切っちゃったぁ(爆)
キヨッチもお腹や足周りを少し切ってくれてたみたいだけど。。
ワンコ連れで遊ぶのも徐々に復活できそう♪
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others