ゆかりさん&凛くんとご対面♪

PICT0281.jpg

今日は夕方から職場の近くにお住まいのゆかりさん&凛くんとご対面。
ゆかりさんはとても気さくな方で、楽しくお話できて良かった〓。
本当はトフを連れて行く予定だったけど、今は一応じゃれっこなど激しい運動は避けないとで・・。
アンディもじーさんなので興奮しちゃいけないからね。
でもかわいい凛くんに会ったらやっぱりトフと遊ばせたかったなぁと思った。
我が家の近くのカフェにもよく来ているということなので、今度ぜひ・・。
そこなら自力でアントフ、トフだけ?でも連れて行けると思う。私もちょっとは頑張らなくちゃ。
最近人間でばかりで遊んでたから、久しぶりにかわいいキャバちゃんに会えてよかった。

仕事に戻ったらアントフは私のジーンズをクンクン。凛くんのにおいがしたのかな(笑)
「一人で楽しく遊んできたのかヨー」なんて思ってるのかもね。
今度は連れて行ってあげるからね〓。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others