石鹸作り

石鹸交換会用の石鹸作りをした。
今回も途中でドジったけどうまく修正!
色付け、香り付けも女の子っぽい感じになりました。
交換するお友達はこのページは知らないと思うけど画像はまだ載せないでおこう。。(=^^=)

キヨッチがアントフをシャンプーしてくれた。
久々に綺麗になってよかったね〓。
汚れたカーペットも2枚洗ってくれて、リビングも冬のカーペットに替えた。
2枚中1枚はホットカーペット(カバーじゃなくて本体の方)で、先シーズン散々トフにシッコをされてシミだらけ。洗わないとニオイに釣られてまたしそうだし。。せっかく最近トイレが上手になってるので粗相を復活されても困るしね。
長年使ってるから壊れるのを覚悟で水洗いしてもらっちゃった。
乾いてからちゃんと使えるといいけど。。どうだろう?
et cetera | comments (4) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others