頼むよアンディ・・・

私は夕食後にキッチンで片付けをしていた。
キヨッチは満腹で眠くなったらしく、隣の部屋でウトウトしてる。
片付けが終わって隣の部屋に行ってみると。。トイレシートとその前の床にジグザグにシッコの跡がーw(゚o゚)w
それが3mくらいカーペットにまで続いてる!「コラーっトフーーっ!」と叫んで良く見たらシッコの色が薄い。
こりゃアンディのシッコだわ。なんでアンディが失敗したんだろ?
トフがシッコ中に邪魔をして、止められないまま歩いちゃったんだと思われるけど・・。
キヨッチがちゃんと起きていればトフを止められたのにー。
せっかく片付け終わってゆっくりしたいのに、掃除しなきゃいけなくなってカナシイーー(∋_∈)

元々トイレの端っこ(前の方)でする癖が有って、ちょっとはみだすのが当たり前だから、なるべく前に行かないようにアルミ板(夏に涼しくするための)を折り曲げて囲いを作ってもらった。
そうしたら夜遅くトイレのど真ん中にシッコしてくれた!
これでシッコ後の片付けも楽になるよ〓ヽ(^0^)ノ
- | comments (0) | trackbacks (0)

素直なアンディ(?)

↓のコメントにも書いたけど、昨日アンディに服従の練習をした。
だけど全然普通に服従してくれちゃって、押さえ込んでもだら〓んと身を任せてくれたの。
どこを触っても、トフにペロペロされても怒らない。最終的にはそのまま寝ちゃうし。。(^_^;)
家の中で落ち着いてる時だから出来たけど、きっと庭や公園では出来ないだろうなー。
どこでもお腹を出して、誰にでもクンクンさせられるようになれば一番良いんだろうね。

昨夜寝る直前に「くりぃむナントカ」の長渕耐久ショーを見た。
『ろくなもんじゃねぇ』 6連チャンで普段温厚な上田が怒って壊れてくのが最高におかしくて久しぶりにお腹をかかえて笑ってしまったヾ(☆▽☆)

こんなおかしな事を書いてたら、また地震だよー。
埼玉でもかなりの揺れを感じたから新潟はまた。。
早くおさまって欲しいですね。
- | comments (2) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others