久々〓トフの失敗

今朝はトフのマナーパンツがずれてたらしく、トイレの前の床にシッコがー。
今週はほぼ完璧だったからちょっとショック(>_<")
キヨッチの話だとお昼に家に戻った時らちゃんとトイレシートにしてたみたい。
忘れてはいないんだろうけど・・またちゃんとしてもらわないと!

私はお昼前から姉と香水作りの講習を受けに行った。
こういう香りにしたいっていうイメージが有って(とあるブランドの香水)、使われているエッセンシャルオイルも公式サイトに書いてあったのでそれをパクるつもりだったんだけど。。( ̄w ̄)
各オイルの分量なども分からないし香りを同じに出来る訳も無く、結局全然違う香りになってしまった。
とりあえず臭くはないからいいんだけど・・。一週間くらいして香りが馴染むと雰囲気が変わったりするらしいのでしばらく熟成させよう。

300円→1000円→3分ショップの定番コースも回ってお買い物は大満足!
ランチのインドカレーはインドの人が一人でやってるこじんまりしたお店なんだけど、味はさすが本場って感じ!私はサフランライスで食べたけど姉のナンもちょっと分けてもらったらパリっと&もっちりですごーく美味しかった☆
そして夕方アフタヌーンティーでお茶してたら、グラグラ〓っと地震が!!
姉のFOMAが地震速報を受信して、規模の大きさに驚いたー\((;◎_◎)/ 
帰りの電車は遅れてはいたものの一応動いていたので無事帰れたけど。。
外出先で震度6なんていう地震に遭ったらと思うと恐ろしいー。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others