おしゃべり&ショッピング

キャバ友達の毒吐き4名様ご一行で池袋ショッピング〓。
salut!でとっても良いものを見つけたので、ちょっと大きいものだけど買ってしまった♪
これで石鹸生活が益々充実!?(笑)
みんな普段のストレス発散とばかりにいっぱいおしゃべりして好きなものを買ったのでした。
私は夕方からキヨッチと用事が有ってお先に失礼してしまいちょっと消化不良だけどね・・・(^_^;)
みんなまたゆっくり遊んでね〓。

PICT0299.jpg

私が出掛けている間に注文していたローソファーが届いていた。
トフの段差防止のためにと思ったんだけど、原因が違いそうだから意味なかったかもー。
でもお部屋の雰囲気が変わったからまぁいいね。たまにはそういう事も必要だわっ。

夕方からは二日早い結婚記念のお祝いで弟の働いているホテルに食事に行った。
弟と弟の彼女も一緒に食事してお祝いしてくれました。
すぐではないけれど結婚も考えているようで、二人はとってもラブラブ。
うちも10ンン年前はあんなだったのかなぁ〓?(笑)
食事はいつもの事だけどいっぱいサービスしてもらって、4人とも食べすぎで苦しくて大変だった(笑)
来春には隣に新館がオープンするので、新しいレストランでもお食事してみたいな〓。
また来年の記念日にね!
et cetera | comments (5) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others