地震!&アジアユース

昨日の夜遅く大きい地震が有った。
アンディはびっくりしてワフワフ騒いで、トフィーはアンディが騒いでるのをポカーンと見てた。
埼玉南部は震度4って事だけど、今まで体感した震度4の中で一番大きな揺れだった。
幸い何か倒れたり落ちたりって事もなく、すぐに平常に戻ることが出来た。

その後サッカーのアジアユース準決勝を見た。
試合は0〓1で韓国にリードをされるが、後半ロスタイムに追いつき延長突入。
完全に日本ペースと思われたけど、延長後半にまた韓国にリードされて、もう終わりだぁーと思った所で平山が決めた!
オリンピックの時は平山は頼りにならないなーなんて思ってたけど、このゴールでちょっと見直したんだけど。。
PKで3人も失敗するってちょっとひどい。それもキーパーに阻まれたんじゃなくて完全に枠から外してる。
うーん、いつもより夜更かしして起きてた甲斐がなかったわ(∋_∈)
この悔しさをワールドユースで晴らして欲しい!
et cetera | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others