飲んで飲んでシッコ

トフが薬を飲まなくなって約1週間、痛がる事も無くて思いっきり走ったりソファーに飛び乗ったり出来るようになった。
薬を飲んでいる時は喉が渇くみたいでいっぱい水を飲んでたけど、薬をやめたのに今もいっぱい水を飲む。そしてトイレでちゃんとシッコをする。
一応見てた時にすればご褒美で小さいおやつをあげてるので、それを狙ってなのかほんのちょっとでもシッコを出そうと水を飲んで頑張ってるように見えてきたー(^_^;)
絶対我慢出来るはずなのに1時間に1回くらいトイレのエリア(1畳くらい)をグルグルグルグル回り始めて・・。
時々座って考え込み、またグルグル・・。20回くらい回ってるかも?目が回らないのかしら??
そして出ない時はまたソファーに戻って寝たり、起きたら水を飲んでまたぐるぐるする。
トイレシートの消費は益々増えて困っちゃうー。ほんのちょっとしかしないから、1回で交換するのやめてみようかな!?
2回目も同じシートで出来るようになれば、寝る時のマナーパンツがようやく取れるかも〓。
- | comments (2) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others